SSブログ

アグネスチャンのパワーストーンとは驚異のグッズが霊感商法?! [ニュース情報]

アグネスチャンのパワーストーンが霊感商法?!なんていわれて話題ですね。

2ちゃんねるでも批判の嵐です。

遺書を書いてまでいったソマリアは実は安全なソマリランドだったり、あまりにすごい豪邸が

疑惑や憶測を呼んだり、、豪邸の画像を見たネットユーザーも

「ワクチン何人分なの?」」「アグネスさんパネエっす」」「それを子供たちに!」と厳しい意見。
>>>この写真がすごい

大槻教授もアグネス批判を開始してます。アグネスチャンのブログはどうなんでしょう。

アグネスチャン

アグネスチャンのパワーストーンは病気緩和、健康運を呼び込む。きのこの霊芝のエキスなど霊感商法グッズ

が満載です。



アグネスチャン

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。