SSブログ

佐藤かよ レースクイーン 画像!足が美脚すぎる件

佐藤かよ、男かよ!!ってシャレにならないぐらいかわいい男の娘。中国でも話題なんだって。

そりゃーそうですね、魔女たちの22時でモデルが告白!男だった!しかもギャル!!



1日の更新された佐藤かよのブログを拝見してもかよぽりすはええ子やなーとおもいます。

佐藤かよ レースクイーン.jpg>>>かよぽりす画像です。

本当にきれいな子ですね。一番驚いたのはすっぴん画像ですね。あどけないメガネ顔がキャワユイの!

なんだか神様は残酷なような気も、、   すっぴん

2ch(2チャンネル)では『なんだろうこの気持・・・』『迫られたら抗う自信ねえ・・・』のような反応も(笑)

かよぽりす




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。