SSブログ

押尾学 第6回公判 軽い気持ちでクスリに手を出した [ニュース情報]

押尾学の第6回公判。被告人質問が行われた件で、「軽い気持ちでクスリに手を出した」と言っていましたが、

快楽と家族や仕事を天秤にかけて快楽をとったから合成麻薬MDMAを服用し続け、

ドラッグセックスをしていたんですよね。北島康介や森祐喜も混ざってたんでしょうね。

The記者会見

麗城あげは 画像.jpg
↑田中香織さん(麗城あげは)画像です。


今更、失ったものは大きい!みたいなこと言ったって後の祭りでしょ。

息子のことどう思ってるの?これから「押尾学の子供」として一生周りから白い目で見られると思うよ。

押尾学の公判内容を見ているとイラッと来る!!

健康グッズ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。