SSブログ

上戸彩 熱愛コメント。制作発表に出席!  [熱愛情報]

上戸彩が月9ドラマ 流れ星 製作発表会に出席しましたがそこで、EXILEのリーダーであるHIROとの熱愛

が話題にお騒がせしましたと謝罪したものの、熱愛については触れませんでしたが、

交際について否定しませんでした。  The記者会見(楽天)





HIROも交際を否定していないみたいなので、上戸彩とHIROの熱愛は本当なのかもしれません。

上戸彩の画像を見ると、とても可愛くてHIROとは何だか合わない気がしますが、

本人同士が幸せなら問題ありませんよね。

この熱愛報道を聞いて、上戸彩の元カレである森田剛はどう思っているのでしょうか。

上戸彩


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。