SSブログ

中森明菜 病名。体調不良の為活動休止。真相は

中森明菜さんが体調不良の為に芸能活動を休止するそうです。

12月に予定していたディナーショー全てを中止にしたのは聞いていましたが、

芸能活動を休止するほど体調が悪いんですね。



病名は明らかにされていませんが、中森明菜さんは体調不良のため都内の病院で

入院されているという話しもあります。沢尻エリカさんと違って体調不良と言うのは

本当の話だと思いますがそれだけに心配ですね

2chでも中森明菜さんの病名は話題です。   消されたスクープ(楽天)

中森明菜 CD


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。